あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

放浪したいー

放浪癖がまたもうずうずしてます
カメラ持っていろんなところ行きたいー

でも自前のカメラ全部ぶっ壊れたままなのよね
体調悪いのはもちろんのこと仕事も忙し過ぎるし子育てにお金はいるしで仕方ないけど
二年前に四年ぐらいはどこも遠出しないと決めたんであと二年ぐらいはふらふらしない予定・・・
決めた当時に我慢できるか微妙ってわかってたんだけどやっぱりどっか行きたーいヽ(`Д´)ノ
早くて息子が中学上がって落ち着く来年の夏休みか冬休みくらいに仕事の量減らして放浪しようかな〜
長崎行きたいなあ
子供連れて相方のおばぁちゃんに逢いに行きたいしなあ

目的があれば身体もそこに向かって調節できるし頑張ろう〜