あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

二面性

mixiが裏だとすればこちらは表?リアルからすれば十分あほろばの手記も裏なのですよ。
mixiは見る人少ないしなんか気を遣わせてしまってこちらの方が好き勝手書いてたりします。
病気の時に多く書き込むのは記憶が飛んで忘れてしまうのが怖いからです。
後で日記を読んで気付くことも多いし自分の立ち直りも早いからだったりします。
部屋にテレビがなくてPCが全ての娯楽をまかなっているのでアクセスも病気の時も必然的に多くなるのも書き込みが多くなる原因です。
寝なきゃ自分w普段寝てないから眠れないけどwww
あちらでの距離の取り方って難しいですね。
何書いていいかわからないから思いついたことやあほろばの手記のコピーをするんですが浮く浮くwww
開き直って相方との馴れ初め私小説書こうかと思ってますが、高校時代のガチ百合ネタ書いたけど(削除済)引いてたしこれもドン引きするだろうなあwww
これを起爆剤にしていちごのSS書く動力にしようと思ってます。
新しい燃料がないなら自分から暖機運転しないとね書けなくなっちゃうしね♪


最近デスクトップはかもされてますよー