あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

未遂がいっぱい♡52歳児のたわごと

いやー何度も何度も何度も失敗するんだよねー

ずっと絶望してるのにまだ生きてる不思議!

 

PPロープで首をくくろうとすると伸びる

電気コードなら丈夫だろうとくくったら中の銅線の縒りが戻って伸びて足が付く

足を曲げてもまだ伸びるんだよ!電気コードとしてコードは死んでる!なんでや!

 

酒を飲んでどうにかなってやろうとしたら3L焼酎飲んでも千鳥足になっただけだった!初めてそこまで酔ったけど!スナックのママはここで死なれても困るから帰れと言うし!アルコールの致死量は本当はどれくらいなんだよ!自分はどんだけなんだよ!3軒はしご酒したよ!ビールは度数が低くてトイレばっかり!テキーラウォッカ最高だったよ!こんちくしょー!

 

海に入る

無限に浮いてる

泳げるって太ってるって罪

 

美味しいモノをいっぱい食べて太って死のうとする

一生分のうどんを食う

120kgと言う日本人では余り達成しない体重になる

激安店の9円ゆでうどんに飽きてやめた

 

痛風になる

痛風は死なないんだよな~

 

喘息で入院中に息子のやらかしのストレスで血圧が285まで上がる

そして緩やかに下がる

担当ナースが息子さんが見舞いに来たら私を呼んでくださいと言われる

息子の顔の方が死にそうになる

どこの血管も破裂しなかった!なんでや!いい年なのに!

 

血糖値が300近くになる

普通に仕事と生活してる

喘息ではしんどくて休む

腰痛が糖尿のしびれにより痛みが和らぐ!なんでや!

雪で滑って膝の裏を打ち腓骨がはずれかける

痛いだけであったが糖尿のしびれにより(以下略)

 

睡眠導入剤とお酒を飲む←今ココ

喘息が出て喘息の頓服飲んだりして喘息の治療を受けたり点滴したり変わらないルーチンワークに…ODしたはずなんだけどな…なんでや…

ちなみに喘息でまともに三日間眠れてない

睡眠導入剤とは…

 

喘息で逝くしかないんだろうなぁ(遠い目)