あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

心の浮き沈み

うん、辛い。

重度鬱と手帳貰ったほどはある。

更年期障害自律神経失調症と持病の喘息と死にたくなって糖尿で死のうとしたら血糖値だけ爆上げで死ねないと言う中途半端な結果の上に病気が増えた。

血糖値は278だけど意識喪失しないもんだなと思った。

死なないもんだね、友達は二人も見送ったのにね。

残った友達も事故で障害を負って高機能脳障害で記憶があやふやで体も不自由で…相談できる友達いなくなっちゃった。

両親はとうの昔に見送った。

お茶をするダチはいない。

好きな漫画の話をいきなり早口で大声で話す娘(25才IQ85)の話を聞くと耳からガサガサ音がして意味が拾えなくなる。

息子は僻地勤務。

 

簡単には死ねないと腹をくくった。

今度は血糖値を落とそうかな、血圧も80から130まで下がったし体重は120kgから102kgになったけどね。

何度も物理的に未遂しても死なないんだ。今回は内臓も丈夫で失敗した。

友達は癌でいけたのになぁ。

 

なんも創作書けないと思ったのは今回だけだわ。

もう何も書けないと思ってる。