あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

月記となって久しい

今年も琵琶の花は真冬に咲き、今は小さな青いふくらみとなっていて梅雨頃のたわわな実りを楽しみに待っています。


群青にサイレン、早くも二巻発売中〜
安心してください一般向けですよ!



桃栗みかん名義なので実は二巻におさめられる話を読むまで「いつ空の成分の様なBL展開になるのだろう」と思ってました。(真顔)
しかし良い意味で予想に反し本格的なシリアス高校野球漫画です。


個人的に瞳くんを見る目が邪なのはお許しください…自分はBL・GL・NLなんでも食べちゃう雑食なので…
本日届いたコミックは未読ですが雑誌掲載部分は読んでます。
やっと仕事が暇になり、と言うかいきなり暇になりすぎて休んでくれと言われたので明日から有給消化予定です。
今月初めに頭を強打して気を失い一週間休んでから読書がつらいのでコミックもゆっくりです。
無理をしないように有給と漫画を楽しみます〜