あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今年も馬車馬の如く、そして来年も。

本年もお世話になりました。
ここを訪れておられる方には保管庫の更新が遅かったり管理人自体何も創作していなくて、読み物を歌大して訪れている方に申し訳なく思いつつも、ぶっちゃけ生活あるから許してねと心の奥では思ってます(゚∀゚)アヒャヒャ
落ちつくも何も息子が上手くいけば高校生、それもお金のかかることで有名な私立を受ける予定なので三年ほど丁稚奉公の小坊主のように休みなく働くことと思います。
それ以外にも母が要介護になりそうなのでそこにもお金が/(^o^)\
今は仕事が一番になってます。
だって大黒柱なんだもん!
たぶんまとまって数日ヒマになるだけで燃え尽きてると思うわwこれはどーにかしたいんだけど無理っぽいwww創作も手芸も出来ないw
mixiのログイン時間とツイッターが唯一の生存確認になると思う。
年末年始休みありません
今もとてもだるくて眠い〜


変わりに師匠が「つかさの冬」まめに更新してくれてるからいいよね?
http://nakanaka2.h.fc2.com/


そんなこんなでおやすみなさい
良いお年を〜(ゝω・)ノシ