あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場


新pcで初めて描いたつかさタン♪

ふかぁーーーーつっ!
思い切り何もする事がなくて携帯から2chしてたりパケ死寸前でした、多分一万越えてる(゚∀゚)アヒャヒャ
PC同士をつなげようと電源を切ったり入れたりしてたモデムが知らないうちにお亡くなりになってました。ISDNって随時接続しないと電話が断線状態で焦りましたけど普通回線は辛うじて正常、ネット回線が逝っただけでした。12日には光になるから待ってればいいんですよ?その間に新しいPCに古いPCの設定読ませればいいんですよ?所持金三千円しかないのに毎日100km往復の現場に行ってるからガソリン代に当てないとだめなんですよ?


待てませんでした(・∀・)


ジャンク屋で同じモデムを買ってきて取り付け、設定。
電話とモデムのオプションで問題点を調べたらコードも悪いらしく新品コード購入。


お買い上げ〆て1550円也。


3000-1550-120(ジュース代)=1450残金1330円


十五日までジャンプも買えない、アホや自分。
今時の小学生よりビンボーです(・з・)〜♪


当分手持ちのソフトをネット上で拾いなおして設定しなおしてます。メモリが1GBだからすんげー快適♪
FFFTPの設定の移動とか調べるのに本屋行くよりネットつないで検索した方が蝶簡単だった。IME辞書もお気に入りもクッキーも移動できたし、圧縮しても重くて小分けにしてCD-RWに焼いた2chビュアーJaneのログも全部移せたし安心安心♪一番心配だったつかさスレのあった少年漫画板とキャラ板などがある漫画小説フォルダと大人の時間フォルダが新しいPCでも見れて良かったヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイ

今週は休みがないけど、書きたいことがまとまってきたから何とかカタチにしたい。
皆さんはメモ帳に打ってますか?
古いPCはよくフリーズしてたのでメモ帳でも書けなくなるか保存が出来てなかったりしてました。快適なスタイルに決めてから打ちたいなあと思ってます。
とんでもなくエロいのと、ちゅーも手も握らない純愛ほのぼの書きたいなあ〜