あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

お知らせ

数日後に娘が入院いたします
小児病棟に泊まるまではしないですが昼は私が付き添うのでPCできないかもです
ツイッターでは携帯からつぶやいてるかもしれませんけどね
何かありましたら以前の日記に連絡方法が書いてあるのでそちらを参考に連絡してください
mixiにメッセージを送っていただければ携帯にメールが届きますのですぐに気付きます
ツイッターのアカウントをお持ちの方はメッセージかツイートしていただければ助かります
仕事も当面お休みです
感想掲示板落ちたら落ちたままで放置します
ロケット掲示板は三ヶ月間書き込みないと無くなるんですがこれは私の至らない所為です仕方がない
今まで断筆してた時も色々あった時期なので…心の平安が戻ったら…とか言いつつ時間ばかりが経過してますが…再び戻ります


ではでは暫しの間(ゝω・)ノシ アデュー