あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

終わりと始まり

物事には始まりと終わりがあり
現実のそれはあやふやだったり尻切れトンボだったり
常に前向きに生きてるけど余裕がない生活でサイトの存在意義が中途半端になってるのは自覚してる
手先の震えが激しくてタイピングも手書きも困難になってしまい書き物は難しくなりました
ちなみにトキオリーダーの方と同い年です
自分は末端神経の老化と言われました


連絡や生存確認したい方は
・リアルで私の本名をご存じの方はフェイスブック
・携帯メルアドを知ってる方はそちらへ
・@zzzz4444でツイッターを検索してみて
・昔からのメールアドレスyakai75@m5.dion.ne.jp
返事は余裕があるときにします


娘はこのサイトの存在を母のサイトだと気付く前から知ってたりします…
カーチャンらしと気付いてそっ閉じしたらしい…