あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

うんこ食ってるときカレーの話すんなっ

   _____ 
  ||// ∧_∧|∧_∧ 
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい… 
  ||   (    )|(  ● ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 

   _____ 
  ||// ∧_∧|∧_∧ 
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない… 
  ||   (ソ  丿|ヽ ● ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 

   _____ 
  ||// ∧_∧|∧_∧ 
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい… 
  ||  ヽ  ● )|(     ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 


現場に立って一時間半
うんこいきたくなって現場の汲み取り式簡易便所に入りました
無事に用を済ませて立ち上がろうとしたときに


とっぽーんと音が…


えええ?まさか財布落ちた!
頭の中は亡き父や子供の幼い頃のネガが既にない写真のことで頭がいっぱい!
あわてた私はそのまま手を便層へ突っ込んだ!
手の平が汚水につかるのもかまわず探す探す!
まだパンツはいてないのに!
小銭の入ってる財布は底まで落ちているようで
けつを高々と上にしてそんなことしても取れない…
紙で拭いてからズボンはいたけど超クセェ


ひざまずいて腕を入れても取れない
腕まくりしていても肩まで便器に当たるから制服がどえらいことに
反射チョッキを脱いで
胸の携帯も置いて
目の前にいる作業員さんにいい道具がないか聞くも何にもない
携帯触るの汚れるから嫌だったんだけど所長の携帯に電話して火バサミないか聞くも無いと言われ
作業員さんがこの便器はずれないかな?って言うから持ち上げたらはずれた!
便層の水面が見えるよ!
私の図書カードが浮いてるよ!
ドロドロの右腕を肩まで腕まくりして
小さいウジと大きいウジが泳ぐ生暖かく刺激臭のする糞水にひじまで入れました



ほわほわとするものや硬さのあるものに途中触れましたが何も考えずに探ると明らかに硬いものが!
カードの束が財布から半分飛び出てるっぽいやべぇ!
慎重に財布の端らしきものを掴んでゆっくり引き上げると見るも無残な糞とケツ拭く紙まみれの財布が出てきました!
手洗いの水で洗いながら財布を確認すると家族写真がめちゃくちゃに(´;ω;`)
商品券や名刺の類は全滅
お札が汚水を吸って…
財布も皮だからもう使いものにならないし
駆けつけた所長がうわぁーって顔してるしw
我が身を振り返ると制服が右半分茶色いしwwwww半端なくくせぇwwwww
右乳死亡のお知らせwwwww
事務所の台所で除菌ができるジョイで小銭とお札とカードと制服の右腕部分を洗ってみたけど具が落ちただけで臭い!
とにかく車両誘導しないといけないから雨降ってるし制服脱い下に着ていたシャツに合羽着て仕事してました



昼になって隣のスーパーでハンドソープとファブリーズ買って
レジ並んでるときが一番やばかった
シャツも汚れてたし
スーパーのトイレで制服とシャツ洗いました
洗い水が黒い汁…
なんとか臭いを抑えたんですが
繋ぎっぱなしで糞まみれな雨上がりの犬と同じ臭いが(´・ω・`.....



昼ごはん食べる前に母に電話して
ウジが腕に付いただの
それが腕の上でのたくってただのと言ったら
私これからご飯なのに食べられなくなったじゃない!と叱られましたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
今朝弁当のことでケンカしてたから仕返し完了wwwww
同僚からウンコマンとかえんがちょとか散々言われてました
握手してやるって言ったら走って逃げるしw
終業時に伝表にサイン貰うんですが「今日は運がつきましたよー」って行ったら所長ふきだしてました
笑いすぎです所長wwwww


帰宅して母に聞いたら今日は何も食べられないって怒り心頭www
んで夕飯作るのは自分がやるって言って既に作ってありましたw
おかしな臭いをさせてる私に対して風呂以外の部屋に行くなと言って風呂の用意をしてくれました
脱いだ服や昼間に使ったタオルは蓋付きバケツに入れられ洗剤水につけられました
後に洗濯機に放り込まれたけど洗ってるときも臭い!
風呂場に完全隔離中に某ふんどしの似合う男からメールやら携帯やらありましたが無事にお札もカードも洗剤とたっぷりのお湯で洗われて幾分かましな状態になりました
写真も限界に挑戦して洗いましたが臭いは取れない('A`)



お札がまだくせぇwwwww
風呂場の戸に貼り付けて乾かしてますが乾いても臭いだろうなw
その臭いお金を持って土曜日に遊びに逝きますね(ゝω・)ウフフフ



あーやっと生き返った〜


くせえ話をここまで読んでくれたあなた!
あなたも運がつくように便所の神様にお祈りしておきますね(・人・)ナムナム



  ||     人 |  人 
  ||    (_ )| (_ ) 
  ||// (__)|(__) 
  ||/  ( ,,・∀・)(    ) うんこくさいお 
  ||   (    )|(    ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 
   _____ 
  ||     人 |  人 
  ||    (_ )| (_ ) 
  ||// (__)|(__) 
  ||/  (n,,・∀・)n   ) うんこついてるお 
  ||   (ソ  丿|ヽ   ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' 
   _____ 
  ||     人 |  人 
  ||    (_ )| (_ ) 
  ||// (__)|(__) 
  ||/ r(    n(,,・∀・,,n) うんこついてるからうんこくさいお 
  ||   (    )|(    ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'