あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

さらなる無慈悲

おっさん同僚が二日半の間お風呂で煮込まれてた件
特殊清掃を会社でしたようです
なんかもう…あまりの無常さに悲しみとか突き抜けてしまいました



娘が六年生で長くお世話になった小学校も今年度で最後です
総務部になって学年学校行事に全て出席し総会や仕込にも仕事休んでしてます
最高の一年にしてやりたいです
更新がとても遅くなると思いますが感想も書けてないですが投稿作品の全てを読んでます


このブログはコメントはできなくしてます
mixiとか内輪でしか離せない話ばかりですから…すみません
娘や息子の子育て相談やPTAの話をここでしてもどうだろうw
何書いてもおっかあ視点だしなw
娘の初恋の相手が転校して戻ってきたことで再び始まったとだけ書いておこう
息子と同じ部活でがんばってるらしい
兄と母は全力で応援してるぞ♪