あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ちょっと燃え尽きてる

息子の検査結果が良好でした、安心して普通通りの生活送れます。
でも癌化するとやばいから半年後と一年後の定期検査はしないといけません。
母も寒くて身体のあちこちが痛いのと腸の動きが悪くてお腹がガスで膨らんでます。
こちらも病院に通って対処してますが寒いトイレで踏ん張るのが一番高齢者にはキケンだから気を付けてます。
仕事も大詰め、工期がまた延びそうです。
たぶん会社の中で交通誘導で一番長期間夜勤してる人間になります・・・。
施設のように建物の中ならいいんだけどなあ・・・真冬の夜勤は身体中が痛いし、体温が30度まで下がっちゃって倒れたし、ギックリ腰になるし、腎臓が機能低下したし('A`)ウボァ
給料いいんだけどさ、誰もやりたがらないんだよねぇ・・・。



もうちょっと気力が溜まったら落書きやSS書きます。
今は身体を少しでも休めないと危ないので。



ぼやきつつ今日もいてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!