あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

フロイト的にはどうなってるのかな?

とんでもない夢見ました
自分は某主人公で女性キャラに膝枕してもらって疲れてウトウトしてる時に目が合ったらキスしてた



もう途中から半覚醒になってて「あ、やべぇ・・・夢とは言え『オンナノコ』とキスしてるとか思いつつベロチューへ・・・
これ以上はキャラを汚しかねないから、首筋にキスする前に強制覚醒しました。



フロイト的にどうなんだろうね?
欲求不満なのかしら???



最近の夢は感覚がやけに生々しくて目覚めが悪いなあ・・・
キャラの名前を伏せたのは漏れの嫁じゃなかったからです。あしからず。
疲れてるのかなあ・・・うーん・・・
今期アニメまったく見てないのよな
もやしもんネウロもOOも・・・なーんにも・・・


とか言いつつもSSに生かせないかなあと思ってたり
もちろんいつものカップルで♪