あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

日勤夜勤猛暑と寝不足にやられてさすがに眠くてテンション落ちまくり。
夜勤組の人たちと久しぶりに話をしたのがいい収穫だったかな。
唯一、自作PCでネトゲしたりサイトを持ってると聞いたM君や、戸籍上は他人の実の娘を扶養してるK君とか久しぶりだったから嬉しかったなあ。M君は私の事を意外だと驚いてた、彼が知ってるのはエロゲをしてるのとブログ持ってる程度だけど。K君は日勤夜勤してると小2の娘に「あなたはだれ?」と聞かれるそうな、これはさみしさの裏返しで心のSOSだと専門家に説明されたようです。突然の病気で未婚の母親を亡くし、親戚たらい回しの上に実の父本人さえも娘がいることを知らなかった状況で預けられたという複雑な理由で情緒不安定らしく、うまくいかなさに彼は戸惑いつつも現状を受け入れてるようです。私も夜勤に出るときに制服姿を見ると今まで一緒にいたのに「おかえり」と子供が言うのを見て「ああ、さみしい思いをさせてるなあ」と胸が痛いです。
モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
ここに来てこの本を思い出した。今の私の前にモモが現れたとしたら彼女こそ救世主であり楽園への片道切符なんだろうと思う。でも現実は進んでこの泥沼にはまっている愚かしい行動なのだけど。


ちょいブルー、幸せな二人を書くSSは今は無理かな。



どんなにダメージ受けても
おいしいものたべて
しろうとえっちしたらなおるよ!

              ヽ '"⌒ ヽ,
              ((从ハ )ミ§
               i、∀゚ リbハ> なおるよ!
              ⊂(傘 ( ⊃
               /ヲ_((l∟
                し \)

セイバーちゃん(ノ∀`)