あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

新しい家族です。

現場の作業員さん家で子犬が産まれて貰い手を捜してるとのこと、即、名乗りを上げその日のうちにオスの白犬を貰って帰りました。母には貰ってきたというとわざわざ貰うなと言うのに決まってるから、現場に捨ててあって持って帰らないと保健所に連れて行かれると言いました。犬を見た途端つり上がっていた目が無関心な目になったので安心安心。動物嫌いな人だからヤバかったけどこれでヽ(´ー`)ノオッケー
さっそく散歩に連れて行こうとする元亭主。抱きしめてはしゃぐ娘、犬のゲージの準備をする息子となんだか皆嬉しそうでした。役割分担が微妙にずれてるけど(・з・)キニスルナ! 私は運転中に抱きしめてたからおしっこで濡れちゃってお風呂に直行でした。三年ぶりに犬を飼うから久しぶりに明日から散歩が日課かな〜手作りのリードもあるしワクワクさんですヽ(゚∀゚)ノ
日曜も無休で夜中までお祭警備、連日の猛暑でヤバイからここも毎日無理かな。



話し変って
ジャンプキャラバトロアの現行スレ読みました。
凛々しく最後の最後まで『西野つかさ』らしくあったことが嬉しかったです。ワルサーP38かっこよかったなあ。ケンシロウDIOの戦いもぞくぞくしながら読ませてもらいました。
彼女らしい最後を書いてくださった作者様、ありがとうございました。見てらっしゃらないでしょうが改めて乙でした。
自分なりのイメージ画像