あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

かなり疲れてむー
猛暑だよ猛暑
舗装工事だからアスファルト合材が熱くて一日側にいると足が痛いよぅ。



現場の隣りにあるの馬のいる畜舎。白馬がオスなんだけどでっかいんだ、とにかくでかくてびろんびろん伸ばしてたんだ、チンコがすごいことになってたんだ。どれくらいでかいかと言うと人間につけちゃうと引きずって先っちょ血だらけみたいな。とりあえずズボンの右か左に入れるか迷うねあれは。それに入れたらヒザが曲げられない、折り癖ついちゃうしそれってかるくヤバくね?一応チンコなんだから真っ直ぐにしとかないとね。邪魔だからって肩に担いでわっしょいわっしょいしたらチンコ祭が始まっちゃう、それもいきなり丸の内なんかで始まったらもう目も当てられない、だって担いでるんだよ、チンコがびろんびろん揺れてるの、通りすがりのOLに当ったらもうシャレにもならないね、いきなりシャフト。あ、これ隠語ねきのこ用語。雨が降ったら傘がわりに使えちゃう便利なんだけどずぶぬれ、だってほら雨がやむまで立ってるわけないでしょ?だからやっぱり濡れちゃう。さっきのOLと相合傘してればいつまでも使えるんだけど使えない、だって先っちょから雨漏りしちゃうし。やっぱりあれは馬についてないとダメなんだよ、つーわけでズボンに収まるサイズで我慢しなさいってこった。


あんなに伸縮自在だとはリハクの目を持ってしても知らなかった、ゴム人間のチンコをリアルで見たかと思った。あれもびろろーんと伸びると作者言ってたし。びろろろろーーーーんびろんびろん。



あっかんべトキちゃん
(*´Д`)ハァハァ


明日も朝の八時から夜中の一時まで仕事だ〜
お母さんは子供のためなら無敵になれるんだ。
ちょいがんばりますです。