あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

夜勤明けだとグダグダだからフライング承知で今出す



つかさタン誕生日おめでとう


唯と真中とつかさタン
この二人とトモコたちクラスメイトにキスとハグたくさんされてると思う
だって女子高だから!デフォだから!


いい訳
絶対カラーでなんとか仕上げるから!
とにかく今は誕生日お祝いさせて!


仮眠したら仕事いてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!



※ホントの今日の日記
風邪でダウン
今晩の夜勤は交代が居ない為這ってでも行かなきゃいけない
おやすみなさい・・・
絵の方は色々資料とか集めたいし今度の休みには仕上げたいですお
今度の休みっていつかわかんないけど
スレにコテで出せるレベルのモノをやらなきゃなあ








腐っているので以下反転文字
腐れボンノウが脳に湧いてまして南西真の3○とか(真ん中が西)
桜海は女子高だから西はユリ総受け、でもヘタレ真と二人きりになると西攻めとか
女 体 化 真×西(二人はぷりきゅあ)トモコ×西とかちょっと違う意味で腐ってます
誰か助けてくださいモウソウとまらないです
普通のモウソウでは外黒の禁断の劇場が上映中
これは止めないで下さい
上の絵を下絵にして塗ろうとしてもどーしてもそちら方面へ・・・
疲労のため自 主規 制も出来にくいので放 置中


痛いR21とかユリとか相姦とか女 体 化とかドン 引きされるのも嫌だなあと思うけど
今書いてる普通のS Sに反応少ないし
こうなったら自分の性癖全部晒して遠慮なくやっちまおうかな
ぶっちゃけよそでやる体力なくなったのよね
気分変えて自分のところでやろうかと思って
ついでにサイトリニューアルしようかと思ったけどそこまでの余裕もないし
このままやろうかなあ
なんか抵抗あるなあ
うーん・・・なんか生煮えで嫌