あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

つかさタンの誕生日まであと・・・なんもできてねー
月に一度のアレと一緒にウイルス性扁桃腺炎で三半規管がやられてめまい酷いし
今年は前半暇なのに後半怖ろしい勢いで仕事してるから前年を越える年間労働時間になりつつあるし
今月は数年ぶりの最高給料だったつーことは仕事しすぎで体調おかしくなった理由がよくわかったし
朝帰って寝てるとカビキラーで娘が風呂掃除してて髪がマダラに茶髪になってるし
お気に入りのスカートはいてたから脱色して泣いちゃうし
だからあれほど手元に置くなと母に言ったのにやらせてるの母だし
って言うか娘風邪なのに寝なさいよすぐ寝ろ早く寝れホント寝てくださいお願いします
三時間程度じゃ睡眠時間とは言いませんよ?母上様
つーか酒飲む暇ねえし自分の時間ねえし
ヽ(`Д´)ノもっとおいらにエロネタをクレっ(そっちかYO!


とか言いつつヒザに猫のせてお茶をすする平日の昼下がり
洗濯機まだかなー