あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

相変わらずな日々


昨日今日と夕方から夜にかけてイベント警備でした
明日は夜勤ですがメンバーが私以外日替わりになってしまい
夜間の交通規制できない人間が来るかもしれなくてこれから内心怖いです
居酒屋周辺の工事のため慣れた人じゃないと苦情が出そうでやだなあ・・・


今朝は地震で目が覚めました
テレビつけたら速報してなくて2chの臨時地震+の地震があったら上げるスレ開いたらNHK速報より早く情報があっててワロタw
みんなの安否確認から地震の規模がわかって安心した
こういうとき便利だなあ
それから阪神大震災のトラウマから全然寝れないままリンゴ狩りに行ったら臨時休園してた_| ̄|○
同僚家族の大人七人子供七人でせっかく行ったのに・・・電話で確認取ればよかった企画したの私なのに・・・
少し離れた大きなキャンプ場もある公園で遊んで帰りました
子供たちは満足したみたいで安心した〜


その後仮眠した後に仕事しました
昨日今日と発作止めをかなり使って発作を抑えてます
公園で歩くの辛かったし様子を見ながらもう一度病院かなあと思ってます


もうむちゃくちゃ眠い
オヤスミつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!