あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

やっとやすめるよぉぉおおおおおおお

娘がやさぐれて学校で喧嘩ばっかりしてるし
息子はつまんなそうな顔してるし
週末は家族サービスに専念します
何のために仕事してるかって言えば家族のためだもんね
家族が一番♪


買い物したり図書館とかぶらぶらしたり
天気良ければハゼ釣り行く予定♪
100円ショップでハロウィンの飾りを買って娘と息子の部屋を飾ろうかな〜
それでお菓子を山ほど買ったり
プリンの元やゼリーの元で巨大プリンとゼリー作るのも良いなあ〜
生クリームたっぷりの手作りアイスもいいよね
久しぶりに家族とご飯が食べれるよヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず夜勤明けだから寝ます
オヤスミつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!