あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

発作がマジ止まんない

今朝は早く帰ってきたので相方の弁当作れたんですが(普段は用意したおかずを相方自身がつめてる、私が作るときは朝に新しいおかずを作って入れる)、徐々に胸が苦しくなって子供のご飯作れなくなりました。
その上、子供に全ての準備を任せてしまいました。登校は無事にしました。
これは母親ってものにはかなりショックなことでして('A`)
風邪で伏せってた母に暖かいものがいいと言ったらどんべぇ作ってくれました。
母は自力で病院行くそうです。
発作止め一応効いてますが少し息苦しいです。
今晩発作でたらまた夜間外来かなあ(´・ω・`)
とにかく眠くて眠くてどーしよーもないから寝ます。


オヤスミつかさタン