あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日は寝た〜/しばらくネサフしませんいつも通りでした/蒸れて寝れない


熟れ熟れで甘甘〜♪


最近ちゃんと寝てなくて平均三時間とかだったから昨日の昼は倒れるように寝てました
そのお陰か夜勤明けでもまだ元気
あんまり寝てないと感受性がダメダメになって何も面白いものとかなくなってくるのね
仕事人間だからってそれはあんまりなんで人間性の回復に努めたいと思ってます
好きな音楽聴いて気になるラノベ読んで書きかけのSS書くためにあちこち行かなくなる(特にmixi)と思うけど(・з・)キニスルナ!どんどん行く(・з・)キニスルナ!
今朝はイチローと松坂の対戦見れてよかった〜


貯金
息子の修学旅行費
欲しいもの
武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ
コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3

仕事
夜勤現場は来年まで続く・・・


廊下部屋が冬仕様だったため暑さでPC落ちる
自分も50度の中で寝れないので一年ぶりくらいに窓を開ける
窓にはめ込んでる青い断熱ボードをずらすのに手間がかかり汗だくになる
以下カオスな部屋

PC本体の横枠をはずして直接風を送って冷やす
扇風機止めるとすぐ熱くなって落ちる
猫が登るから障子がビリビリ
PCデスクの下の本は・・・なだれを起こした同人誌です・・・カオス・・・
きたねぇー
でも今日一時間しかまだ寝てない限界寝る