あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

バトンと日常ネタ


ミクシィで貰ったバトンしてみた



♪ランダムミュージックバトン


◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


某氏も30曲してたので自分もしてみる


ニコニコ組曲 女性ボーカルバージョン
Easy Pop Gail sole
Faye Wong - Fracture
じまんぐ - じまんぐの世界〜胎動〜 恋文
ひぐらしのなく頃に解OP 『奈落の花
yuukiss ◆7gkyuukiss ichigo house(つかさスレPart88)
aiko カブトムシ
Sound Horizon 1st Pleasure CD 『PicoMagic』魔女とラフレンツェ [Pico Magic ver.]
攻殻機動隊 Scott Matthew - Lithium Flower
レミオロメン - 深呼吸


B'z GREEN
Heartsdales - Super Star - Shining
Sound Horizon 2nd Story CD 『Thanatos』壊れたマリオネット
Dragon Valley - Arco-Iris - エテルノ・ソルダン
Sound Horizon Lost Unknown
yuukiss ◆7gkyuukiss Bメロからサビまで、ピアノだけの音源
Revo -poca felicita- La ragazza col fucile e poca felicita
中島みゆき 慟哭
蒼穹のファフナー [angela] fly me to the sky
CODE GEASS -Lelouch of the Rebellion O.S.T- Prologue


銀魂OPYO-KING 遠い匂い
yuukiss ◆7gkyuukiss (つかさスレPart169)tsukasa style (2006 remastering)
中島みゆき 悪女
Evanescence - Entire Album CD - Fallen_ALBW
Sound Horizon 2nd Pleasure CD 『Pico Magic Reloaded』檻の中の高速
asha beyond
Asriel-月光蝶舞う深紅の花園-Al phobis
チューリップ - 青春の影
kaZu CHAKRA
Kanon AIR Piano Arrange Album 「Re-feel」約束


つかさスレ関係とサンホラ率高くてびっくりした
関係あるといえば青春の影もいちごFLASHで使用されてた曲だから関係大有り
女性ボーカルが多いです
ネット上で無料配信されてるオリジナル曲も入ってます
yuukissさんとashaさんとkaZuさんの曲はとてもいい曲なので検索して聞いてみてください




日常ネタ
昨日は夜勤明けの朝から歯医者行って仮歯入れてもらいました
昼前にやっと治療が終わって疲れすぎて寝れなくて
ニコ動で蒼穹のファフナー最終回辺りを続けて見ながら寝てたら寝ながら泣いてた
ファフナーはただのアニメキャラと思えないほどみんな幸せになって欲しいなあと思ってる作品です
そんな思い入れ深い作品だからニコ動でみんなのコメントないと繰り返し見れないアニメなのよね
前歯が完全に治ったらファフナーの曲歌いたいなあ