あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

http://www3.rocketbbs.com/731/tayukana.html
投稿掲示板『蒼の日輪☆金色の月輪』に記憶鮮明の続き投稿した

http://ran.s71.xrea.com/test/read.cgi/mahoroba/1096036689/73-76
05/07/10(日)21:42-06/09/04(月)19:07
こんなに時間かけて一投稿分しか・・・うわーんヽ(`Д´)ノ
でも好きだからつかさタン大好きだから!
でもこのSSのつかさタンはアレなんだけどね
二つのルートがあってどちらの話もプロット立ててる
しかしこのペースなら書き終わるかさえも・・・
でもこのSSの底辺のテーマは長い間自分が自分に問い続けていたテーマだから
形が変ろうが何だろうが詩になったりSSだったりしても書き続けます


話し変って最近絵を描いてるのは同人誌が出せたらいいなあと思ってるから
まだまだお金を貰うなんてレベルじゃないからいつになるか分からないけど
一つの形として出せたらいいよなあと思ってます
めざせファジン・ロード(※月刊雑誌ファンロードの同人紹介コーナー)
これは全年齢なんだよなーw
意外や意外シリアス中心にテキストとイラストで出したかったりする
だっていちごってエロパロばっかりなんだもん
全年齢なら誰でも読めるしねー
娘も読める本を作りたいナー
でも絵がエロくさいけどネー