あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2006年ボストンAMV優勝作品プリンセスチュチュMADと岡崎律子さんの曲

廃墟が好きで若い頃に写真を撮りまくってました(駆け落ちしたときに母に全て捨てられた)、んで懐かしく思って端島(軍艦島)などの映像を調べてたら端島出身のアニソンを作曲したり歌われていた岡崎律子サンが亡くなられていることに気付き、追悼の意味もこめて関連作品を調べていたらプリンセスチュチュのMADにはまる。




MADの仔細を知りたい方はこちらの方がくわしく書いてあります


プリンセスチュチュMAD


プリンセスチュチュDVDやMAD使用曲が欲しくて見たらチュチュのAmazonがえらいことに・・・
絶版だから中古しかないのね・・・






使用曲の日本での購入先iTunes Store
Nanne Gronvall(ナンネ・グレンバル)のCD欲しいなあ、久々に洋楽が真剣に欲しくなった、QUEENのフレディが亡くなってから諦めに近いものがあったのに、私のハートに火がついた。



岡崎律子さん関係
これ聞いてるだけで胸が熱くなるな


月曜の手術前に繰り返し聞いてました
そのお陰か精神的に乗り越えられた


これもオススメ





○廃墟
元々検索して見つかった良廃墟動画