あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

武装連金・やたらと細かく詳しいWiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%A3%85%E9%8C%AC%E9%87%91
なんでこんなに詳しいんだってくらい詳しいWikiです。
各声優のWikiもかなり充実してるし。
2chの関連スレ、関係者のHP、アニメ誌などのメディア展開知らないとここまで書けないYO!
よく和月信者キモイとか言われるけどキモイほど作品が好きなんだよね。
そういう意味でキモイって言われるのは名誉だと思う。
そこまでのめり込むファンがいない作品や作者もあるしね。



武装Fate(元サイトは鯖落ちのため公開終了)さみさんのFLASH最高〜
ニコニコ動画
(高音質)(MAD) 武装錬金OP風Fate/stay night
http://www.nicovideo.jp/watch/sm86408
武装錬金×Fate武装Fate 勝手に比較版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm80953



これからも小説出版されるし、それも原作者公認の続編と補完ストーリーだから安心して読めるし嬉しいです。
しかし打ち切り漫画だったのにこの待遇うらやましい。
河下水希女史の新連載か画集が出ればいいんだけどな・・・。