あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

記憶鮮明 各章メモ

記憶鮮明2 過去編 『歪んだ月』
voice編終了後移行もしくはそのまま移行
書きにくければ最終章と共に書く事
voice編についてはまだ終了未確定
間の章としてcalling編挿入か『歪んだ月』をそこに編入



記憶鮮明3 現在編 
あるエピソードはこれで完結



記憶鮮明4 記憶不鮮明編 幻視と救済の章(仮)
風の空道《カゼノソラミチ》
螺旋回廊《ラセンカイロウ》
遙か遠くのvisionをテーマにして書く
真中とつかさはヴィジョナリーであることを強く意識して書く
※幻視家(ヴィジョナリー)について
http://d.hatena.ne.jp/tayukaname/20070211
エピを除き主な時系列は常に最新である事
この章はさまざまな捏造ネタを出せるチャンスいろいろなネタを掘り出すこと



各最終章予定
現在編 死賜りし、その蒼茫の地よ。(覚めてみる夢、振り返る思い出)
過去編 (事故後の真中の夢の内容)
どこまで書くか決定稿を決めること





メインテーマ 命と絆
失われてもなお残るもの
相思相愛でもなおも残る心の奥の焔のような想い




『恋ひ死なむ後の煙にそれと知れ終にもらさぬ中の思ひは』
葉隠聞書二の三三より抜粋