あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

かぜのそらみち

記憶鮮明3 記憶不鮮明編 風の空道《カゼノソラミチ》
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=tayukana&mode=res&no=1353
アバン改定して決定稿にした。今書いてるのもなんかアバンみたいになってるけど次に進めたくて無理やり決定稿にしたからだったり。
書きたいものがアレコレ多すぎる今章、モチツケモチツケと自分をなだめるのに必死だったりする。そんなだから妙なテンションでmixi関係に書き込みしまくりでした。そうでもしないと今週もまったく書けないまま休みが終わりそうだった。しかし書く時点で喘息出てしまうほどまだおかしいけど。もっと落ち着け自分。
(原因は過労と風邪による発熱の所為なんだけどね・体温38度キープってどゆこと)



色をキーワードにしてそこから推敲してみる。
わざと書かないことも必要、何をよりぬき書くのか常に検討する。
各エピは推敲完了、エピは想ってること全部書く。
参照
http://d.hatena.ne.jp/tayukaname/20070523
http://d.hatena.ne.jp/tayukaname/20070517