あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

mixiの地雷バトン・自分は釣りは向かないなあ

でもせっかくバトンしたから残しとく
べりちゃんのに見事引っかかりましたお(´・ω・`)

HN:要 玉結
職業:警備員
病気:喘息 難読症
装備:子供の写真 携帯
性格:感情の起伏が激しい
口癖:あっだーん そげそげ
靴のサイズ:26.0cm
兄弟:異母兄



*好きなもの*

[色] 青

[番号] 75

[動物] 犬猫金魚なんでも好き

[飲み物] 麦茶

[ソーダ] ラムネ

[本] ハルヒ 武装錬金/Z ミラン・クンデラの不滅

[漫画] いちご100% なぜか75冊持っている

[花] クレマチス(テッセン)

[携帯は何] ドコモ

[コンピューターから離れられる?] 無理

[殴り合いのケンカしたことある?] YES

[犯罪犯したことある?] NO

[お水/ホストに見間違えられたことある?] NO

[誰かを愛したことある?] いつでもだれかを愛してる

[誰かの心を弄んだことある?] NO

[人を利用したことある?] NO

[使われたことは?] YES

[髪染めてる?] NO

[髪の毛巻いてる?] 天パ

[タトゥーしてる?] NO

[ピアスあけてる?] 昔してた右に二つ左にひとつ

[お酒のむ?] GO!GO!飲み会♪

[ジェットコースター好き?] 嫌い

[どこかに引越しできたらな〜と思う?] NO

[もっとピアスあけたい?] また開けたいけど仕事柄無理

[掃除好き?] NO

[丸文字?どんな筆記?] 自分以外読めない

[ウェブカメラ持ってる?] たぶん持ってるはず

[運転の仕方知ってる?] YES

[何かを盗んだことある?] 心

[拳銃を手にしたことある?] YES


*今現在*

[今着てる服] インナーと黒レースの下着

[今のテイスト]ナニソレ?

[今の匂い] せっけんのかほり

[今の髪型] ねじってお団子

[今したいこと] 寝たい

[聴いてるCD] サンホラ 菅野よう子

[一番最近読んだ本] 武装錬金/Z ニュータイプ7月号 ファンロード

[一番最近見た映画] ザ・ロック

[一番最後に食べたもの] ワカメ

[一番最後に電話で喋った人] 同僚

[初恋覚えてる?] すでにうろ覚え

[まだ好き?] 人として尊敬している 敬愛(リスペクト)

[新聞読む?] 読む まずお悔み欄から(母や父の知り合いがそろそろ・・・)

[ゲイやレズの友達はいる?] YES

[成績いい?] 悪い 暗算が無理っぽい
ひらがな全部書けたのが二年 九九できたのが六年(でも間違って覚えてる)
漢字は今でも手書きがほとんどできない
50音が順番にうまく言えない つまり辞書がなかなか引けない
どっちがBとDなのか小文字のdとbの区別が付かない 

[何かに依存してる?] 西野つかさ

[何か集めてる?] いちご100%関係

[身近に感じられる友達はいる?] YES

[親友はいる?]YES

[自分の字は好き?] ときどき自分も読めなくなるので好きじゃない