あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なめらかなアレ

Mでフェチなエロ妄想とかならあるけど書くと人格疑われちゃうwその辺は最終章あたりの記憶鮮明にぶつけますです。(真中がドM魔人に・・・)そこまで書くには長い道のりだと思うけどね。エロ妄想が気になって今回のアバンは一部分だけ妙に力が入ってしまって幻想的にならなかった・・・猛省してます。つかさタンの肌のことをここ数週間考えまくってました・・・長年書きたかった幻想シーンなのに・・・嗚呼、ダメ人間・・・。このままテンションが変わらなければまともなものが書けないっぽいので短編のエロパロ書けばもっと冷静に慣れるのかごり押しで今章にRエピ入れるか検討します・・・。