あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

クオリティ高洲クリニック!ダンス!ダンス!ダンス!ハレ晴レユカイ!


踊りおぼえようと思って見たけど、ぐはーっ動きがすげー、いったいセルを何枚使ってこの動きを出してるんだろう?京アニおそるべし・・・




少女版凉宫ED舞


しょこたんも晴れ晴れダンス
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9729
しょこたんハルヒ関係
http://www.youtube.com/watch?v=9vqSY-K8WqI&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=HiQKekHkIGg&NR
http://www.youtube.com/watch?v=Nmn8oZU8ujY&mode=related&search=



おまけ
ゾンビーズ

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA&search=Search




欲しいアニメDVDが増える・・・どうしようかなあ
自分ランキングメモ・ブソレン九巻までAmazon古いメルアド予約毎月22日頃
武装錬金1コードギアス 反逆のルルーシュ 1涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版時をかける少女 通常版仮面ライダー電王 VOL.1 時の運行を守り抜け!(仮)



最近はオタに戻って楽しくアニメや特撮見てます。
見ながら寝るってのがいい安眠薬になるからアニメ見ながら心地よく寝落ちしてます、そのかわり何度か見ないとストーリー忘れてるけど。
休み無く夜勤です、土日何それ?って勢いです。とうとう昨日は力が出なくて規制準備の途中と規制中に立てなくなって国道の真ん中で座り込んでました。休憩室のプレハブで吐いたし過労だろうなあ。主な原因は土日は子供が居て昼間は寝れないってのが最大要因。ちなみにうちの会社は某宅配便より働かせることで地元じゃ有名です。就職時に任意書を取ってるから忙しいときは二勤三勤無休は当たり前。あちらは男だけですがうちは関係ないです、それにあちらは五年勤めたら廃人か宅配に出れるほどの体力は無くなるらしい(知人談)けど、うちは五年十年当たり前で体力バカが多い。お金が欲しい人は喜んでるけどね。母子家庭なのにオタ活動できるのはこのお陰だし。こんな酷い状態もあと二週間で終わると支社長言ってたしもう少しもう少しがんばろう〜。