あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

自分メモ


「関係性の名称なんてどうでもよくて、そこにある感情だけが真実」
どこの漫画の引用か調べる




Papa told me 榛野 なな恵
いつまでも少年の心を持っていたいなんて言うオッサンに対して
「そういう考え方自体がおじさんなの。だって少年はそんなこと思ってないもの。
本当の少年は早く大人になりたい。もっと大人になりたいって思ってるんだもの。」




人間逃げ場がないとしんどくてやってられないby西野つかさ






ハチマキ「けんばん・・・・・・ハーモニカ!」
タナベ 「かみのけ!」
ハチマキ「また『け』かい!」
タナベ 「もうないでしょう?」
ハチマキ「・・・・・・あるよ」


ハチマキ「結婚しよう」


ハチマキ「『う』だよ?」


ナタベ 「うん」
ハチマキ「よしゃ、おまえの負け」


プラネテス 幸村誠





いちご100% (17)Papa told me (1)プラネテス (1)