あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

結婚式からねもい〜

県外の友人の結婚式に平成元年製造のセルボモードでいってきました。
乗り心地は良くないですが燃費は市内も走行したのに1L16kmとかなり良かったです。
普段は市内走行で13kmぐらいですけどねー
しかしまだねもいねもい
友人はつかさスレ後期の方です
スレでは名無しさんですしつかさスレの避難所の方たちとも違う方です
個人的にとても意気投合して今に至りますわヽ(゚∀゚)ノ
しかしつかさスレの方の結婚式に出られるなんて光栄ですわ(^ω^)ニコッ
たゆと呼ばれてたのでネームプレートは本名だから普通の人からしたら???でしたわwww
とても楽しく挙式から披露宴から二次会などありみんなが睡魔に倒れ午前四時に解散となりました〜
んでその日の夕方に帰りました。
仮眠程度だったから帰ってからが辛かったw
写真整理や個人的なレポなどまだ何も手につけぬまま今日もお仕事です
行ってきます(ゝω・)ノシ