あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ゴムを用意したのか、してないのか。

※下記の文章はつかさスレと連動してます。たゆが思ったままに書いてるだけであってホントにつかさタンが何を思い行動したのかは作者のみが知りえる真実という前提で推敲してます。

保健室の話の流れといい、計画してそうで嬉しいと飛びついて抱きついちゃうくらいはっちゃけてる時もあるのでそこまで考えてるか疑問だなあと思ってたり。保健室も初めて結ばれた時もその前まで真中がはっきりしなくて関係が不安定で、直前に真中が行動で好意を示してくれて嬉しくて勢い誘った感じが否めないからね。
真中から誘われることを待ってたらそのまま留学しちゃってると思うし。自分には時間がないことをよーく知ってるし。


それにしても真中のほうから避妊なんて想像もつかない。外に出せばいいやみたいな軽い考えじゃないかな。でも初めてでうまく外に出せるものなのかな?無理っぽいけど。避妊は男のほうから積極的にしないと恥ずかしくて女から言い出しにくいからなあ。最終回の真中はそんな心配いらなさそうだけど。つーか社会人だから出来たら結婚すればいいと思うよ。
自分の中の公式では「生中出し」に限りなく近いんじゃないかなと妄想してます。うまく外出し出来なくてほとんど中で出しちゃったか最初っから夢中になって外に出すなんて考えてないみたいな。
出来たら産めばいい。たゆはDQN腐れ外道だからこれでおk。




最近合間を見てデッサン兼ねておにゃのこうまく描けないからおとこにょこ描いてますマッパ真中とか。真中なのにどーしてもガチムチ兄貴になるから萌絵じゃないんだよなー痩せ型童顔がポイントなのにー。田亀源五郎氏の胸毛ありの熊先生が好みだから体育会系になっちゃうなあ。ガチホモ絵って801でもないしなあ、どーしよー。その上等身がリアルだから漫画向きでもないし。とりあえず何も考えず好みの男の裸描いてみよう。真中も好みなんだけどね。出せるレベルになれば出せるかもです。
つーかコードギアスって何頭身よ?手足長いよ、かこいいよ。