あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ねもい

昼寝の癖を付けたらいつも昼間が眠くてたまらないたゆです
夜も眠いけどなー
起きて四時間過ぎたあたりで眠い
しかし寝るか休憩しないと無休で仕事なんでやってらんないしなあ
二つの現場の職長なので・・・平日の現場と休日の現場・・・普通死ぬやろw
しかし手術費用やら準備するものやら先立つものが必要なんでがんばらなくては!
娘の夏の制服の代金をやっと払いました!
自分の車の車検代は待ってもらってますw


結局プライベートの時間はネットサーフィンしてるかツイッターでツイートしてるかほぼ寝てます
むしろ寝ながら子供とお話したり家事したりツイートしたりニコ生聞いてます
蝉丸Pのニコ生聞いてます寝てるけど
休み無しが九月過ぎまで続きます
つかさタン誕生日SSは・・・書きかけで放置てあるんだけど・・・
(ヽ´ω`) >身体と相談します


ギアスブログは更新のやり方忘れちゃった\(^o^)/
借りなおすのもめんどくさいんでたくさん書けるまで当分放置です


禁書読みたいけど眠くて本屋に行く余裕がないw
手に入れても開いただけで寝てる自信があるわwww


今日は現場が半日でしたがこれから夜まで寝ます
今夜はカレーにして寝ます
おやすみつかさタン