あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

鈍過ぎる

自分がスロースターターすぎてウンザリする
書きたいことばかりたまっていくのに具体的な案が掴めない


精神的に修羅場だったりするしなあ
昨日は勤務中だったけど人道的処置で事故現場の救助活動したけども
心の中にあるトラウマスイッチ全部押された状態で今日の仕事中に身体が震えちゃうし
昨晩から今朝にかけて悪夢見て眠れないし
ドン引きするか青ざめるばっかりで周りの人たちはほとんど手伝ってくれなかったなあ
自分も心の中じゃビビってんだよ
ホントは超臆病者なんだよ
でも誰かがしないと助かる人も助からないジャマイカ
しかしやるだけやっても成果が出ないと哀しいね


なんとか浮上しようとしてます
恐怖心がなくなると逆に怖いのが今の仕事なのでトラウマに慣れるようにしたいですね