あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

仔猫元気になりました!

mixiには友人限定ですが元気な姿の動画があります
家族総出でスポイトで猫用ミルクをやったり排泄できるようにマッサージしたりと交代でしていました
名前はこれからつけます
べっぴんさんの女の子です♪
やっと眠れます

おやすみつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!


追記
喘息の薬を貰いに病院行ったら微熱もあるし過労気味だって
家事で手一杯で創作とか私事は何も手に付かず
時間があれば横になってダラダラと身体を休めてました
つかさタンの誕生日になにかしたいんだけどなあ
創作されてる方たちは両立できていてすごいなあといつも感心します
自分は要領悪くて難しいなあ(´・ω・`)