あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なんとか復活?

tayukaname2008-09-25

明日から仕事復活です
あんまり休めないってのが大きいんですが
微熱が一日中続かなくなったからそろそろいいかなあと
まだ胸の奥が痛いんだけどそれは昔患った肺炎と髄膜炎脳炎を併発した時に水がたまった後が残った古傷らしく仕方ないようです
免疫力がかなり落ちていて飛び火って言う皮膚病になってます
これは赤ちゃんとか乳幼児が酷くなる細菌性のただれを引き起こす病気です
病院行ったら抵抗力が三歳児以下と言われました
仕事は歩行者誘導程度のことなのでぼちぼちします
まだお酒は厳禁だと言われました('A`)
だるいと創作もするテンションも低くて病気になる前の下書きが読み返して納得できなくて全部消したりして自分から台無しにしてます
やっぱり創作は元気になってからが良いかなあ
いろいろアイディアの断片は浮かぶんだけど
それをくっつけて言葉として表現に持っていくところまでの気力がまだ無いようです
この一年間踏ん張らなきゃいけないようなことがいろいろあったからなあ
気力の貯金もテンションも底を打った感じ
今はMAD見たり音楽聴きながらぼーっとしてます
はたから見たら廃人ですほんとうに(ry


おやすみつかさタンタン