あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

皆さんええ乳してはりますなぁ

なぜ自分がいちごのつかさタンにはまったのか
今でもよくわりません(・ω・)
つかさ成分ないからとっても寂しいです


見かけはオバハン中身はオッサン
限りなく変態セクハラ人間です




そう言えばこの間
隣の奥さんとおっぱい自慢して負けました
胸をはだけて生乳見せ合い
大きさと形の勝負しました


一位 二十代のフィリピン人妻のaさん
二位 76歳のうちの母
三位 ○8才の自分


なぜ母に負けるんだ自分 _| ̄|......○
あの乳の形と色は卑怯だった
赤ん坊の時お世話になった乳に今も勝てないとは('A`)


落ちが自分とは納得行かないままですが
敗者は今度アジアンスイーツを作ることになりました
タピオカミルクにしようかなー
通販でカラーと大粒買おうかなー



最近は近所の奥さんたちと交流してます
二三年ぶりなんでちょっとした浦島太郎気分です



創作の前に目の保養してます
みなさんいい乳してますね




では股〜
ヾ(・∀・)ノ゛