あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

Sugar High!

Sugar high"とは『砂糖や糖分の摂りすぎからおこる痙攣(けいれん)・興奮・神経の高ぶり、そしていらいら』を指します。特にティーネイジャーの女の子に多い症状のようです。
http://haradakun.cool.ne.jp/slang/gyarub_7.html

ちょいと十代の女の子がワクドキする時ってどんな瞬間かなあと思い調べてます
いちごの最終話にある「ドキドキさせてくれる?」のドキドキ感を書きたいから。
十代の持つ繊細で柔軟な感性と感情の爆発的な開放とか、バンジージャンプで「ぅやっほーい」と飛び込むようなそんな瞬間や、「西野つかさ」の一見冷静に見えながらも行動的で情熱的なところとかをもう一度おさらいして書こうと思ってます。
弓が限界までしなり満月の形となり弓の出る瞬間のギリギリの緊張感がつかさタンの醍醐味でもあると思うので、ちょーっと感性取り戻してきますね。
やっぱりつかさタン大好きです