あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

発行部数の減数って・・・

詳しくは下記のブログにて
http://www.senakablog.com/archives/2008/02/1_155.html
これじゃあ販売数が伸びるのか心配だ・・・
それに第一版がすごく貴重になるのでは?



行きつけの書店に入荷したらしく明日買いに行きます
心配だから取り置きしてある月刊ファンロード三か月分と一緒に初恋限定一巻一冊を確保してもらいました
まだ何冊買うか決めてないのですが普通に一冊かなあ?
本見たらテンション次第でわからないけど・・・泥沼行きかしら/(^o^)\
あー明日になったら読めるよー
まとめて読むのが良いんだよね〜
キャラ多いからキチンと手元に置いて復習しないとね♪ヽ(゚∀゚)ノ
ファンロードでトラブルやM0と一緒に学園モノのシュミ特しないかなあ
一緒にいちごネタも送るのにな(`・ω・´)
ちなみに自分は25年前から筋金入りのローディストです
書店で見かけたら「おまえはローディストだなローディストに違いあるまい」「ロディマス」往年のネタでお願いしますwつーか大昔に明日行く本屋でFR手に取ったときにやられてるしwww




しかしこの違いって空気読みすぎな国民性?それとも少年ジャンプだから?
コミック出たしもう良いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
日本語版
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E6%81%8B%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%82
英語版
http://en.wikipedia.org/wiki/Hatsukoi_Limited



こちらの方が画像も多くわかりやすくおすすめです
http://wiki.livedoor.jp/hatsukoilimited/d/FrontPage



2巻は2008年5/2発売予定
表紙は誰になるんでしょうね〜wktkですよー