あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

暑い熱い〜

体温と同じ気温だと午前中のニュースで言ってたのに
今テレビで39度だと言ってた


今日休みでよかったけど代わりに出てる同僚たちが心配です
倒れないといいけどな・・・


墓参りの途中で娘が真っ青になってました
頭を下げさせバケツの井戸水をかけて緊急処置で冷やしました
サイダーとかお茶とか水分は十分取らせてたけど熱中症になったようです
日陰のない墓地に父や親戚の墓が離れて四つもあると辛い〜


ぬこって濡れるの嫌がるよね
うちのぬこ今日は濡れてもいいようです

さっき私がシャワー浴びたのにごろんとしてます
全身毛皮って辛いだろうなあ〜


昨日の現場

CGのようにきれいなグラデーションの青空でした
画像が荒くてわかりにくいのが残念


明日は仕事です
熱中症がマジで怖ひ・・・