あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

盆休とカビる前の何か


亡き父が帰ってくる日です
明日はお休みして墓参りのハシゴします
母の本家で大好きだった祖母の話ができたらいいなあ
多くの大切な人に逢えるお盆は嬉しいです
毎日お盆ならいいのに




では親孝行も兼ねて盆休してきます



→にある( ゚Д゚)⊃旦さんの12日の日記ですが
カビる前に無理言って何か送ってもらうことにしました
つかさタンに似てるのが来るらしいです
あの画像のものをかびさせるくらいなら
いくらでも直線距離で500km1000kmくらい移動して保護するのに〜
なんにせよ楽しみですお
受け取りは母っぽいけどwww