あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

何がリアルで何が良作なのか


携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「援交・ホストと恋愛」ネタばかりでバカバカしい? 「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛★5
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1186905349/
元記事
http://news.ameba.jp/2007/08/6416.php


結局人それぞれって事になるのね
自分の場合のいちごの主な読者層と自分の堅苦しい文脈がマッチしてないのは理解してるけどね
でも案外創作とかその姿勢とか突っ込まれると良し悪しは別にして凹んだべこべこぼこぼこ
自分の姿勢や基盤が弱いからだと思われないようにしくては!
毅然とした態度で楽しくやろう



以下毒まみれなため観覧注意
文責は全て玉結にあります




これが作品の良し悪しならスキル向上になるからいくらでもどーんと来いなんだけどなー
らくがきも「これは・・・人体のデッサン勉強しようね?」ってチャットで言われたときも凹んだけどそこまでじゃなかったしなwww実際へたくそだ品wwwwwwwwwww
なんで某派閥とだけ心をえぐるようなことばかりあるんだろうなwwwww
ああwww身もえぐるようなこともあったなwwwwwwwwwwwww
こっちはえぐらないのにな
元々そんなに気が合うはずないのに付き合うから間違いが起こるんだろうなwwwwwwwwwww
もはや笑うしかNEEEEEEEEEEEEE!!!
リアルで住み分けは大切だNE!




気付いた人は「あーやっぱり言わんこっちゃない」と玉結を罵るといいよ♪
さっきまでサイト閉鎖する気満々だったしな!欝だ汁だったしな!
廊下の隅で読む人間以上のシオドアと晩年狂ってたニーチェうMEEEEEEEEE!