あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

相変わらずな近況

自分の立つこの大地の果ては希望にも絶望にも繋がってるんだなあとか思ってみたり
夢枕に父が立つほど亡き父に心配かけてますが精一杯誠実に生きてますから安心してね
結果はまだ出せてないけど成果主義ではないので(><)







父からの言葉は



手のひらに小さな命ふたつ
もうひとつの命ひとつ
おまえも大切だから




それだけだったんだど心配かけちゃってるなあと心底思ったわけで













ここからサイトの志向とはまったく違う私生活報告です
興味のある方だけどうぞ




今年中には完璧な独身になる予定、養育費貰う為だけの同居も解消。
実際は貰う条件で同居してたけど結局ほとんど貰ってないし元夫扶養していくのも疲れた。
腐っても子供たちの父親ってことで我慢してたけど子供に当り散らし始めたし言葉の暴力だし、連絡もなく好きなときに帰ってきて飯風呂弁当作れってのもなあ。
「出ていいのか?俺が出ると生活費足りないんだろ?」とか言い出してます「出る出る詐欺」です本当にありがとうございました。
元夫の給料じゃ独り暮らしも出来ない、実家は県境近くの山奥だから通うのにかっとばして片道一時間半かかるからっていつまでもgdgdされてもやだなあって訳で、居ない間にレッツ引越し☆昼逃げ屋本舗予定




やっすい中古住宅かもし緊急避難しなきゃいけないなら片親向けの市営アパート予定
猫と犬と枇杷の木と桃の木が一緒に引っ越せるところを探してます
動物はもちろんですが木も種から育てた大切な家族なので・・・食べた種から出来た桃だし枇杷は父が食べた実の種から大切に育てた形見だし・・・形見が生き物だと大変なのよー父方の祖母からも生前に斑入りオモト貰ってるし庭におろしたからどっかで生きてると思うけど枯れてなきゃいいけどな(ノд`)
桃ってほんとに三年で実が付くとは思わなかった今年は四つ実がなりました
超田舎で家探し予定
家付きの独身男会社に山ほど居るけどもう男要らないw
うざいから会社では当分既婚で通しますお



この家にとって父であり母であることを望んだのは自分
取りこぼしのないように全員で引っ越します(元夫除く)



某県で格安物件ありましたらご一報を〜
すでに亡き父が出てきてるしなんか出そうな傷物でもおkwww