あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

肉々しい絵

河下水希女史の描く絵も好きですが基本的にリアルムチムチ筋肉な絵が好きです
谷口ジロー氏とか田亀源五郎氏とか一番好みだったり
2chでは田亀氏はクマ先生で有名ですね
氏の漫画目当てにあの漫画が連載されてた雑誌を書店で買ったことがあります
女性向けの雑誌の小説にカットも描かれていてやはり氏目当てに買ってました
雑誌名は有名なのでお察しくだされwww
当時いくつだったかって?学校辞めてフリーターで暇だったからね(・з・)〜♪
女性向けのものより男性向けの方が好きでしたが桃栗みかん作品のお陰で見境がなくなりましたとさ
なんでこんな昔のこと書くかと言うとムキムキで素敵な絵を描く絵師さんと知り合った影響で触発されてモロ全裸絵描いたから

どっぺんぱらりのぷー