あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

似なくて良かった

先日、父親とお風呂入るの嫌がってた子供たちと一緒にお風呂に入りました。
先に自分が入って息子娘と順番に入ったのですが、息子のちんこが旦那より長かった件。
六年生で155cm、体重約60kgの小デブでも運動してるから骨格と筋肉がしっかりしてて不健康デブじゃないんだけど、ちゃんと成長してるみたいで安心したw
そこだけ似なくて良かったwww


今日も飲んだくれて仮眠とって仕事です。
規制車のライトなおしたりとか機材整備のため早めに出勤します。
うちの営業と元請の主任が話をしてくれました、主任が騒いでる作業員たちと話をしたようなんですが相手は全員が挨拶しないとかシカトとか小学生並みのことしてきてます。
なんか相手が全体的にめんどくさい会社だなあと思えてきた。
七人しか居ない土木会社で現場には五人しかきてないだもんなあ。
とりあえずトイレ時間は確保、まったく当たり前のことなのに相手からすれば「逆らった」ことになるなんて餓鬼の思考でついていけない。
主任が気を遣って規制開始直後に自分の傍に立っているんですが「警備が心配でガードマンしてるぜ、ぶはははは」と問題の相手が人目もはばからずに笑ってました。本人は55歳で子供が三人もいるおとっつぁんですが・・・うーん、なんだかなあ。
これ以上、相手にレベル合わせる必要もないので放置予定。かなり幼稚でむかつくけどね。