あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

武装錬金ラジオ
http://www.busourenkin.com/radio.html
[ラジオ番組]コードギアス 反逆の山々DX/第1回
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html#
この間まで武装錬金でカズキ役として福山さんの声を聞いてたからどーしてもカズキにしか聞こえないw
地声はカズキの方に近いのね。
杉山さんは犬夜叉とワンピースのイメージ強くてリヴァルよりそっちにしか聞こえないw
なんか声優ラジオってエヴァのシンジ役の緒方さんがやってた「緒方恵美の銀河にほえろ」以来久しぶりだなあ。
検索したらネットラジオしてるらしいし再び緒方さんの声聞こうかな〜
ラジオって何かしながら聞けるからいいよね。テレビなんか皿洗って見逃したら訳分からなくなるし。風呂にも防水ラジオ置いてます。


明日も仕事、日勤がんばります。