あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ちょwwwwwwおまwwwwww

某いちごの東城さんファンの方の日記をひっっさしぶりに読みました。
私の印象は
「ちょっと残念な人種」
ってwwwwww
普通に
奇特な人間
と言うか
ダメ人間
ですおヽ(゚∀゚)ノアハハウフフ



それにいちごはパンツ漫画ではなく
パンモロ漫画」ですよ!w
これは間違いない!www



大人買いに影響受けたこちらの方の奇特さと言ったらるろ剣終了後遠ざかっていた自分を再び燃え上がらせてくれました。作者に恩返しできることってこれだ!と思わせてくれました。規模は小さいが即実行!任務完了!感無量!



ちなみに大量のいちごですが近所の高1の男の子に中古PC(OSはXP)と全巻フル新刊で贈呈と武装錬金のDVD貸し出し予定。中学のときからオリジナル小説を書く子で今は声優や漫画やアニメにはまっているらしく将来はアニメ関係に就職したいらしい。私と仲のいい母親と仲良く漫画とアニメのハガレンやワンピースを見てるもより、私もまざってオタク談義したいなあと画策してます。いい小説家になると思うんだよなあ、中学のときの創作童話は県の傑作に選ばれたくらいだし。二次創作からシナリオとか物書きの話をしたいと思ってます。ヒバ☆創作♪


朝の楽しみが子供が登校した後の国際色豊かな主婦の井戸端会議(国籍問題と就労と景気と子育てとアニメとPC)です。近所の主婦連合はオタだって隠す必要の無いざっくばらんな関係でとっても気楽です。子供の見てるアニメがどんなものか聞いたり説明したり。夜勤明けで眠くてもこれだけは別だったり。