あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

右は和月氏書下ろしDVD-BOX、結構がっちりしてる。
左はそのBOXに入ってた紙製の空ケース
久々のブソレンの書き下ろしにワクワクニヤニヤがとまらない〜


上記のものを別方向から
空ケースはアニメ絵
これ見るとパピヨンは主人公かヒロインにしか見えないwww
DVDを五冊収めるBOXであるためか剛太がいません・・・
この次に出るBOXにはいるよね?ね?剛太ぁああああ〜


初回限定特典のトランプ。早く全部集めたいなー


斗貴子さんとまひろちゃんの組み合わせ。まさに日常と非日常、静と動の組み合わせでいいなあと思う。まだこの頃の斗貴子さんの表情は険しい。
のちに泣いたり照れたりキスしたりするとは思えn(ザシュザシュ

DVDの内容は三話から五話までと「まひろの武装錬金講座」「オーディオコメンタリー・柚木鈴香、平野綾」です。


届いたのが夕方だから開けただけでもう仕事の時間。
いってきます斗貴子さん!